きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM

先週に引き続き、腸内フローラ検査の発表です。

今回は、はしもとこうじさんのお腹具合について。味覚は、だいぶ戻られたのかな…

 

前にもどこかで書いたのですが、私自身は無糖ヨーグルトを続けて食べると必ず体調を崩してしまいます…乳酸菌飲料を続けていた時期もそうでした。

一時的には元気になるのですけど、長く続けられない。

それらの食品をやめた今、(他にも心当たりはあるものの)お腹で悩むことはほぼなくなりました。不思議です。

はしもとこうじさんの結果にも、びっくりでした。

 

 

 

<オンエア楽曲>

♩RISK|Gracie Abrams

♩Dynamite|BTS