きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

見逃しチェック

「ブルーモーメント」のTVer配信がまだあっていることを知り、このタイミングで視聴しています。

やっぱり興味深いですし、リアリティがありすぎて…汗

 

今年もすでに雨と暑さのシーズンがやってきました。

まあ大丈夫でしょう、という過信がいちばん怖いですよね。元気に季節を渡っていきたいものです。

 

*ローリングストック

来年早々消費期限を迎えるパンの缶詰がひとつあり、「パッカン」しました(開ける時結構な音がします笑)。

これでパンの缶詰は食べ終わり、新規に購入したものがタイミング良く届いたので、ローリングストックとしてうまく活用したいと思っているところです。