きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

走る人

「ダークスーツ」、オンエアを前に少しずつストーリーやビジュアルが公開され始めています。

 

TAKUMIZMでご本人が話していたせいなのか、あえて予告編でそういうシーンを盛り込んでいるせいなのか、「工さん扮する主人公がスーツで走るドラマ」という印象が強いです(間違ってないけど100%正解でもアリマセン)。

 

設定は全く違うのですが、同じ時間帯に放映された「ハゲタカ」を思い出します。

他にも映画化された作品があることから伺えるように、土曜ドラマの枠は今も人気の高いシリーズなのでしょう。

 

「チェイス〜国税査察官〜」も映画にはなっていませんが、硬派でいながら人の心の闇から愛情までを深く掘り下げたドラマでした。
「昼顔」では不思議な雰囲気の校長先生だったりりィさんが、村雲(新さん)の実の母親として出演しています。

 

土曜ドラマは、どれも5話〜6話ほどで終わってしまうのであっという間。

それだけに最後までほんとに目が離せません。

「ダークスーツ」オンエアまであと2週間。番宣も楽しみだったり……

今日もいい1日でありますように。