きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ブロック使ってる?

SNSのブロック機能、使ったことありますか?

 

数年前こんなことがありました。

いかにも「工さんのファンです❣️」というアカウントにフォローされたのですけど、相互フォローになって少しして流れてきたのは

 

まるで関係のない目を覆いたくなるような画像ばかり。

 

も、ブロックどころか通報ものですよね…

珍しいことではないですけど、いろいろなことが起こるものです😥

 

そのこととは関係ないですが、アメブロでの伝言板ブログ、せっかく場所があるのだし遊ばせておくのがもったいないかな、という気がして始めたものの、やはりOwndに慣れてきたせいかもどかしさも感じたり。

ただ、アクセスはちらほらありますので(恐縮です)、時々更新していければと考えています。

…マイペースにぼちぼち。

 

あと、blogによくある広告やおすすめ情報。

もちろん有益なものも多いですが、できれば選んでチェックしたいところですよね。我が家は、とりあえずな感じで無料のコンテンツブロッカーを使っています。

 

いずれにしても日々のblogはOwndで更新中ですし、アメブロからは離脱というか本当に遠ざかるばかりで^_^;

それでも前にも書いたようにアカウントがある以上、今後の動向がとても気になっているのでした。

 

今日もいい日でありますように。