きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ディスク

 

ニコ(モモ)ちゃんと火村先生に扮した工さん、懐かしいですよね^^

2年しか経ってないのに、とても前のようにも感じます…

 

テレビドラマのDVD-BOXは、買っただけで安心してしまいそうなのが怖くてそんなに揃えてはいないのですが、そうですね…例えば『チェイス〜国税査察官〜』と『臨床犯罪学者 火村英生の推理』は購入しました。

どちらも繰り返し観ています。

 

前者は、だいぶお安くなったのを数年前に。

火村先生のほうは定価に近い価格帯でしたが、ポイントか何かの割引を利用したように思います。サントラも、初回で“ひと耳惚れ”したので迷いなく(『チェイス』はサントラがセットになっていました)。

 

今でも、しょんぼりとなった時には『臨床犯罪学者 火村英生の推理』のサントラが欠かせず、iPhoneにも入れて持ち歩いてます。が、最近になって雑音が。いい加減、イヤホンを新調しないと💦

 

ラジオも音楽もいつもそばに。

耳から元気になっていくのがイズムかも?

今日もいい日でありますように。

 

*占いというか何というか

ご興味のある方はよろしければ。

ちなみにワタクシ、オランウータンでした。何度やっても結果が変わらない〰〰😅

 

yakan-hiko.com