きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ゲーム

最初に、ごめんなさいと申し上げておきます。

ゲームは詳しくないのです…

早い話、工さんが関わっているものに限り、かろうじて存在を知っていると言いましょうか😅

 

先日、新CM発表会が行われましたね。

この情報は、元々とあるメディアさんが発表会の数日前に、時間と会場と登壇者を公式に掲載していたのです。

その後、情報自体をメディアさんが削除してしまったので、フライングだったのだろうか?と、それに合わせて「自分ち」でも削除したり。

ほかも色々探したのですが、なかなか公式情報が見当たらず…正式に公表されたのは、やはりCM発表会後というメディアが多かったようです。

失礼いたしましたm(_ _)m


ゲーム、お好きですか?

今日もいい日でありますように。

 

*体質的に

長時間はゲームができないのです(すぐ目が回る)。

テトリスもすっかりやらなくなってしまいました😢