きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

weibo

斎藤工_TakumiSaitoh(weibo、公式)


改めてご紹介。

たまに、PR以外の短い動画が投稿されていて面白いです^^

夜は多少つながりにくい気がしますが、weiboのアカウント自体は日本国内から取得することもできます。ご興味のある方はよろしければ。

さまざまな形で、世界に発信を続けている工さん。中国大陸での宣伝となると、やはり大変なことも多かったのではないかと思います…『昼顔』の上映許可も、時間がかかったようですものね。

 

さてさて、九州でも梅雨明け宣言。

本格的に暑くなってきますので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。

今日もいい日でありますように。