きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ことだまり#21-23/Fidff

No.21

radiotalk.jp

No.22

radiotalk.jp

No.23

radiotalk.jp

 

映画祭自体の雰囲気が、とても好きです。

去年のFidffでは、なんと関係者に間違えられるというハプニングが。

…なじんでいたのでしょうか(^_^)?

 

今年、Fidffのクロージングは映画の妖精 フィルとムー」と「blank13」。スクリーンでこの2作品を一度に、というのは全国的にも珍しいプログラムです。

しかも、福岡で…ありがたいですよね。

なのですが、はずせない用事があったのと、軽く風邪の症状が出ているため断念。

連休中に治るかな?😷

 

フィルとムーは、福岡県内の映画祭でも上映がまだまだ続きます。

札幌の映画祭でも、「パカリアン」とともに上映されますね🎬

地震の影響で、スケジュールや会場が大幅に変更になっていますので、映画祭公式ページなどでご確認くださいね。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

かわいか(かわいらしい)ねえ♡