きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

どちらがお好き?

先日行われた比較的大きなFCイベントのように、工さんのファンの方が多いだろうな〜と思われる場に居合わせたとき。

たまたま近くにいた方々が「サラさんのブログって…」と話しているのを耳にしましたσ(^_^;) …名乗るべきだったかしら(苦笑)ありがとうございます♬

 

さて、先月の終わり頃から「斎藤工オフィシャルサイト」の一部がリニューアル。サイト下部に貼ってある小さなバナーが、右方向へ移動(回転)するようになりました。

大きい方のバナーが縦方向に回転するというリニューアルが行われたとき、オフィシャルサイトを開くたびに画面酔いに悩んだものです…

今は慣れて大丈夫になりましたけれど、できれば回らないで欲しいなぁ、と個人的には思っております。

 

他の著名人のサイトはどうなのかな、とのぞいてみましたが、それぞれですね。

ミュージシャンの場合、いきなり動画が再生されることも多いという印象です。

 

回るのが好き?回らないのが好き? 🍣寿司事情みたいだ

 

今日もいい日でありますように。

週末から急に寒くなるという予報が出ましたので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。