きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!/激レアさんを連れてきた。

 

我が家には該当する世代の女子はいないし、オンタイムの視聴も難しい。

工さんのpâtissier姿、悲しいかな日曜ではない日にお目にかかることが増えそう。

 

みなさまは、テレビの前にいられる時間帯でしょうか。

今日もいい日でありますように。

 

 

*特撮といえば仮面ライダーシリーズですが

龍騎ぐらいまでかな、なんとなく覚えてるのは^_^; クウガはリアルタイムじゃないし

物語は忘れかけてます。

そのあとはもうわからないです…💧

 

*激レアさんを連れてきた。

トライアングルの音、テレビをBOSEのスピーカーにつないで聴きました。

頭から浴びたい…ものすごい音色です。

あと。番組冒頭で、なんと工さんも“激レアさん”認定されそうになってました😅 唯一無二ということだからいいのかな(え)