きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オンラインイベント

オンラインによるイベント開催が盛んです。

映像は一方通行でチャット交流ができるタイプ(YouTubeなど)もあれば、互いの顔を見ながら会話ができるもの(zoom、スカイプなど)もあります。

私自身も、Caravanの配信ライブに何度か参加しました。

 

そんな中、乱のメンバーを中心に(という解釈でよいのかな)立ち上がったばかりの、有料コンテンツがあります。それが「Touch」です。

スケジュールと出演者はすでに発表になっており(⚠️工さんの出演日は男性限定なのでご注意くださいね🍀)、魅力的な面々が集いました。

タイミングの合う方は、ぜひぜひ♩

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*まさか

TAKUMIXイベントも、こんな感じになるんでしょうか(それはそれで不思議な雰囲気になりそうですが)。 いらんことすると接続を切られたりするのかしらん😅

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain