きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

崖落ち😱

『BG〜身辺警護人〜』、好評放映中です。

最近、なかなか「誤差なし」で視聴できなくて。

録画はしているんですが、翌日以降になぜか動画配信サイトのお世話になってます😅

今回も見終わって🍛、あ〜もう最終回なんだなと予告編をぼーっと見ておりましたら

 

 

高梨さんが崖から落ちました(O_O)  わぁ

 

 

 

…なかなか見事な落ちっぷりです(そうじゃない)。

最終回、見るのが怖いような楽しみなような、まだまだ続くような。

う〜ん、シリーズ化の声も見聞きしますけれども、これで一応ラストだと思うとやっぱりさびしいですね。

 

今日もいい日でありますように。

tver.jp

 

*すごい体勢

もちろん、危険がないようにセッティングの上での撮影であることは間違いないでしょうが、あの体勢で飛ぶのって怖いですよね😅(あのシーン、キムタクさんも怖かっただろうな汗)

キムタクさんも工さんもすごいなぁ…