きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

新刊のお知らせ

いつもありがとうございます。

このたび、2年ぶりの新作を発表する運びとなりました。

イラストレーター・いとうのりこさんとの出会いがなければ、詩集として生まれることもなかったように思います。

大切な一冊となりました。

 

今回、初めてMari Nishimuraさん(にしまりちゃん)の手がけた、アイコンを使うことが叶いました。

使用に関する権利等は、すでにお譲りいただいております(拙著に使うほか名刺に載せる、というのが現実的ですが、シールを作ってもカードにしてもそれで儲けても“怒られる”ことはありません)。

現在予約受付中です。

よろしければ。

 

〜書籍情報〜(敬称略)

第五詩集『心をみる猫の医者』

10/02(金)発売(予約受付中)

詩:いつきさらさ

絵:いとうのりこ

心をみる猫の医者