きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

グリルパン-1

現在の住まいで、グリルを使った回数は数えるほど。

受け皿に水をためて使うタイプで、火力調整が難しかったです😅

洗っても匂いがとれにくく、そのうち使わなくなってしまいました。

 

時は流れ、我が家でもあちらこちらをリフォームしておりますが、コンロも進化したのですね😲

タイマーと連動していたり、自動で火が消えたり。コンロもグリルのお手入れも簡単です。トーストも焼ける♪

 

ところで、グリルパンを生まれて初めて手に入れました。

これ、すごいですね〜🍳

そんなに料理好きでもマメでもないんですけど、慣れるとこればかりになりそう。

楽しみます🍀

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210309184005p:plain