きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

久しぶりにアプリのご紹介

工さんの出演情報を、なんとはなしにwebカレンダーへ記録しています。 にしまりちゃんのも始めたので、もはや趣味です(笑)

 

いわゆるガラケーでも使えるアプリをいろいろ探しているうちに、「フリカレ」と「まめわざ」に辿り着きました。

 

 

✍️  ✒️  📅

 

まめわざ

takuka2.apage.jp

marisanmamewaza.apage.jp

 

 

フリカレ

freecalend.com

freecalend.com

 

 

 今でこそ、ブログとカレンダーの両立というか住み分けができていますが、

 

 

明日からブログやめてカレンダーだけにします!えーん😂

 

 

…そんな宣言をしたくなったことも、ないわけじゃないです(出版直前とか、書類をたくさん書かないといけなかった時期とか)。

でも、不思議です。

ずーっと忙しいわけではないし、なんだかんだと落ち着いてくるものなのですよね。

 

そんなわけで、今日も細々と更新中。

いろんなことに押し流されそうになりますが、どうぞよい1日を。

 

 

*参加ご予定の方はお早めに

湯布院映画祭のSNSアカウントをまめにチェックしていると、いいことがあるかも✨

サイトに紹介されていた作品の中では、「青春の殺人者」ぐらいしか観たことのないワタクシです(地上波の深夜放送かWOWOWだったか)

 

 

f:id:Sala-Y:20210703223049p:plain