きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

秩父の山の中で

voicy.jp*10分弱のトーク番組です(アプリなしでも聴けます&音量にご注意)

+++

朝の片付け物をしながら聴くことの多い「夢叶えチャンネル」。

この回は、にしまりちゃんの背後(イメージです)から清浄な“気”が流れてくるのが感じられて、聴きながら深呼吸してしまいました(笑)。

ワタクシ、普段はスピの「ス」の字も発動しませぬが、ごくたまにすこ〜し開いちゃうみたいです😅 視えないけど聞こえたりとか頭痛とか

一番凄かったのは、水色のネイルをした女性の生き霊さん?に抱きつかれた(というより締め上げられた)件ですかね。

…夢だったと思いたい😂

 

さてさて。

狐火さんと工さんのコラボ作品である「FUTURE」。

東秩父村ですね…

今回、にしまりちゃんが仕事で訪れたのと同じ場所ではないのですが、緑が濃く深く、やはり清浄な気が満ちているように思うのです。

 

ameblo.jp

この記事の写真も、結構すごいです。鈍いワタクシでも鳥肌が。

宿泊もできるとのこと。ご興味ありましたら。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*お盆でございます

リリーさんに後姿が激似のご住職をお見かけしました(O_O)