きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

もうすぐ10年・もうすぐ1年

honobonosalay.hateblo.jp

*以前アメブロで公開していた記事です

+++

舞台『笑う巨塔』をキャナルシティ劇場で観劇してから、もうすぐ10年になろうとしています。

去年も、どこかにそんなことを投稿しました。

9月の終わりだったか、10月の初めだったか。少しは“呼吸”できるようになってから。

 

外出先でワイドショーが流れていて、哀しい知らせを受けとった9月の半ば。

秋に近づくとどうしても思い出してしまうのだと思います…きっと、これからも。

 

『AI崩壊』を録画していたのです。

この連休中にようやく観まして。彼女を見つけました。出演されてたんですね。

映画を観た後、少しだけ泣きました。

 

 

*映画は

面白かったです。最後までぐいぐい引っ張られていく感じ。

2時間以上あるんですよね。でも、そんな感覚が全くなかったです。

身近すぎて怖い物語でもあります。

 

AI崩壊

*Amazonのリンクです(はてなブログの機能による埋め込み)