きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

好きな台詞と穴だらけの考察

⚠️週が明けても雨の予報が出ています。

小難となりますように。

☔️ ☔️ ☔️

いきなりですが「僕を暴いてよ」という台詞が好きです(何の告白)。

ヘミ様の本心…自分が誰かを知りたい。

ただ、その表情…前にもどこかで書いたのですが、工さんがとても繊細に演じているため、ヘミ様に対しては「怖い」という印象が拭えないのです。 第六感に秀でた方を実際に存じ上げているので…そこには免疫(?)がありますが

 

ローゼンさん、ではなく「ローゼン」と呼んでいるんですね。

苛立ちというか「本当に信じていいのかな」みたいな雰囲気も少し。

にしても。

 

 

記憶がないふりをしているなんて書いてすみませんでした(ひどい😅)

 

 

ワタクシの「漂着者」考察は、もうね、蓮根並みに(蓮根に失礼ですね)穴だらけでございますorz

“古代超人類”説も違うのかな。 昔読んだ漫画に本当に出てきた言葉です。物語の内容はうろ覚え

破壊的な超能力を持っているけれど、覚醒しない限りはそんなに危険がないというか。

だから、もしヘミ様の記憶の最後のピースまでが完成して、何かが発動したら…自分を見失ってしまうか、あるいは町一つぐらい滅ぼす力を持ち合わせているんじゃないかと…(考察妄想中)

1400年という数字が引っかかるのですが、もしかしたら、救い主を待つという有名な話を連想された方、とても多いのでは。

 

時空跳躍説も違ったのか…(そもそもの発想がヘン😂)

 

最終話まで見終わったあと、また繰り返して見ることになりそうです。

今日もいい日でありますように。

 

 

*クローンの可能性

記憶がほぼないということは…強い暗示かクローンか、なのでしょうか。

 

 

f:id:Sala-Y:20210709113431j:plain

*RF素材