きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

至近距離のジャミラスーツ

「MANRIKI」公開の頃だったかと思います。

福岡県北九州市で、こんなイベントに参加しましたよ。

↓超簡単なレポ(一部リンク切れがあります)

honobonosalay.hateblo.jp+++

当日の様子はLINEライブで配信され、「地球の寿命」でも特集が組まれたので、ご記憶の方も多いのでは。

その時の工さんの出で立ちが、先日のInstagramにアップされた“ジャミラスーツ”でした。

ファッションの一つであり、女性が着用する場合もあるようです。うーん、私は体力も運動神経もやや難ありですので、このスーツを着たとしても、転ぶか立ち止まるかですね💦 暑くて重くて視界が狭いイメージ

ジャミラスーツ姿の工さんを九州で、しかも意外なほど近くで拝見することになるとは、夢にも思いませんでした😅

当時ラジオ番組の企画で頂いた「MANRIKI」のサイン色紙とステッカーは、今も宝物です。

 

今日もいい日でありますように。

crush-them-manriki.com