audee.jp+++
寝てしまおうか、それともあと少し…秋の夜長だもの。
そんな深い時刻に流れているラジオ番組です(初めて聴きました❣️)。
AuDeeで聴けるということは、ある程度長期にわたってアーカイブが保存されるのではないかと思われます。
うぴ子さん、詩人アカウントでフォローしてます(照)。
番組を聴いて、「あ」と思って自分のブログ内(詩と雑記のほう)検索かけてみたんですよ。「殺」の文字が出てくるかどうか。
そうしたら、こんな結果となりました。
中には、単語としてすでにある「殺風景」とか、そんな言葉が含まれた記事もあがってきていますが、そうでないものは何を思って紡いでいたのか…SNSから遠ざかったり近寄ってみたりを繰り返していた時期だったのかな。
考え込んだりもしてました。いろんなことを。
結果、今はもっとドロドロしたものを書いてます(嘘です)。
今日もいい日でありますように。