きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 10.23〜アシッドマンの新作 〜

radiko.jp+++

オープニングは、工さんの大好きなサッカーの話題から。 ゴメンナサイヨクワカリマセンデシタ

 

福岡出身(どの辺かな?県民としては気になるところですが)の井手さんには、まだ会えてませんが(涙)、『CUBE』いよいよ公開となりました。もう劇場に行かれた方も多いのかな。

さて、今回と次回のTAKUMIZMはゲスト回ですね。

ACIDMANの大木伸夫さんをコメントゲストにお迎えします。

 

最初にACIDMANのことを知ったのが、「赤橙」の頃なんです。

地元FMでよく流れていた記憶がありますね…懐かしい。

工さんとの親交も深いのですね。なんだか嬉しいな。

 

 

<オンエア楽曲>

♩innocence|ACIDMAN

♩Reverse|ACIDMAN

♩ファンファーレ|ACIDMAN

♩灰色の街|ACIDMAN

 

 

*ありがちです😂

情報番組をハシゴしておりましたら、ある局での工さんの情報が「藤工」「井寛」になっておりましたorz ありがち

井手さんという名字、福岡では割と多くて、「手」が一般的です。だからでしょうか、工さんの役名にも役どころにも、強い説得力を感じます。

 

f:id:Sala-Y:20210811122245j:plain