きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの

ハンドクリームの話は以前にも書きましたので、そちらでお読みいただくとして。

 

ラジオを聴いていて、ずっと気になっていたCMがありました。

声とお顔がようやく結びついたのは、『おかえりモネ』を見てからです(遅)。

www.wwdjapan.com*りょーちんさん

+++

【第2類医薬品】ヒルマイルドクリーム 30g ×2

大容量タイプもあります

我が家で使っているのはミドルサイズ

+++

アットコスメでも人気が高くてびっくり。

…と思ったら、ローションタイプもあるらしく。

 

こういったものは、慎重に選んで慎重に付き合っていけば、プラスになるのかな?と思います。と言っても、悩みを持つ全員(の肌)にマッチするとも限らず、それも心に留めておきたいところです。

 

今日もいい日でありますように。