きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

いただいてしまった

以前、売っていたのだったか、他所で購入した記憶が混ざってしまったのか。

確かに一度は、そこで買ったのですが、今年は取り扱いがないとのことでした。

いわゆる「神社の塩」。なんといただいてしまいました💦

それもお供えしていたものを、分けてくださるという勿体無いような出来事。

お賽銭でいいですよ、とのことでしたので少し余分に追加してきました(お詣の後のことだったので)。

 

本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

今日もいい日でありますように。

 

 

*アムちゃんに会いに行った後は

トーク部分とMVと。

どちらが先に収録されたのかは不明ですが、「木村さ~~ん!特ば~~ん4」は、今週からいよいよ制作現場に密着です。

新年早々、楽しみな昼休み✨

お仕事始めの週だった方も多いことでしょう。Fighting!

 

f:id:Sala-Y:20211228150046j:plain