きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

読んだら怖かった件

気まぐれに、マンガアプリで作品を読んでいます。無料で読めるものも、増えましたよね。

例えば『孤狼の血 LEVEL2』のコミカライズ。少々(?)残虐なシーンもありますが、目を閉じてれば大丈夫です←本末転倒

 

先日、Twitterだったか何かの検索エンジンだったかで、おすすめとして流れてきた漫画が…閲覧注意(子どもちゃんには見せられない)な感じでした。

作者の方は、Twitterアカウントをお持ちの漫画家さん。

気になる方は、「内水融」でTwitter内を探してみてくださいね。

こういう作品を描く方、体力がとても必要になるんじゃないだろうかと勝手に想像しています。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*聴きました✨

おかげさまで、ボイスレターもTAKUMIZMも聴き終わりました。

癒しであり、エネルギー源です。嬉しいな。

あ、怖い作品は逆に何かを吸い取られる気がします(カロリー消費が高くなるという説があるのも納得です)

 

f:id:Sala-Y:20220203161611j:plain