きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

公式アプリ

TGC2022、華やかでしたね。新庄さんの登場した辺りから、ラジオのように流してました。音楽がよいのです♩(PC作業がぐんぐんはかどる😁)

今年は、アプリの中でタイムテーブルが発表になっています。

そこで早めに公式アプリをダウンロードしたのですが、重いしなんとも表現に困るようなポップアップ広告に阻まれ、目的のページを開くことができません😅

あきらめて、アプリをアンインストールしました。

 

LINEライブもTwitterの再配信もあることだし、YouTubeにはアーカイブが残るし。あとからゆっくり視聴してもいいかな。

(いい時代です笑)

 

そうは申しましても、やっぱり「推しさん」の登場時刻は気になるものです。

イベント当日、再度アプリをダウンロード。するとアップデートされていて、スムーズにタイムテーブルのページを開くことができました。

 

なんだったんでしょうね^^;

今日もいい日でありますように。

 

*ファッション

工さんの衣装に気を取られ、話が半分しか入ってこないという現象に見舞われました… 後でまた見よっと

あと、LINEライブの接続が途中で乱れたんですよね。コメントが出ない設定で見ていたので詳しくはわからなかったんですが、視聴者が急に増えたからかな?

なんとか、工さんのランウエイは綺麗な映像で視聴できました♩

奇抜不思議な衣装も難なく着こなしてしまうところは、さすがです(ファン目線がかなり強めに発動中)。

 

f:id:Sala-Y:20220320112229j:plain