きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

あらゆる現状をことごとく無視した…あるいは『ヒヤマケンタロウの妊娠』が影響したのか…そんな夢を見ました。

 

妹か弟と並んで、住んでいるアパートの2階から、駐車場を眺めています。

2人とも小学3〜4年生くらいかな?

駐車場には、茶系の柔らかそうな生地のスーツを着こなし、マイクを手に実況を始めようとしている背の高い男性。ゆるくウエーブのかかった髪はやや長く、手入れされた髭をたくわえています。

カメラの前でリハーサル中です。あと少しで本番。

ふと、その男性がこちらを見上げてニッコリ。手を振ってくれました。

小学生の私たちも、思いっきり手を振って叫びます。

 

 

おとうさ〜ん😆

 

 

そこで目が覚め、寝床で頭を抱えたのは言うまでもありません…

自分の潜在意識がオソロシイ^^;

今日もいい日でありますように🎤