きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

接続

現在おもに使っているPCは、少し前のMacBook Air。

中古で調整済みのものを購入しました。

当初からどうもBluetoothの接続が甘く、つながったと思ったら音が途切れてしまうのです。何をどう設定してもうまくいかず、直接コードで繋いで音楽を楽しんでました。それでもラジコが止まったりして、あぁぁぁ…となっておりましたが。

 

先日、FUJI ROCKのYouTube音声を、なんとなくスピーカーに飛ばしたくなり、久々にシステム環境設定を開いていじってみました。あら、絶好調♪

何がよかったのかわからないですが(Mac歴は長いのに詳しくない)、音まわりが気持ちグレードアップしている夏休みです笑

 

今日もいい日でありますように。