きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

クルヒ

井浦新さんと奥様が立ち上げたブランド、クルヒ。少し前に届いていたのを、ようやく使い始めました。

シャンプーは手持ちの(OSAJI)がまだ残っているので、まずはトリートメント。手にとると、しっとり。そのままハンドクリームのように伸ばしたくなります…

洗い流さないトリートメントとしても使えるとのことなので、試してみました。

 

最初、香りの強さに驚きましたが、刺激は感じなかったです。べとつきもなく、時間が経つといい感じの香りに落ち着きました。

バニラの香り、木々の香り、かすかに漢方薬的な香り、オレンジの香り…

幸せな気分になります。

 

今日もいい日でありますように。

 

*そういえば

斎藤工さんが井浦新さんと共演した時、「新にいさんの楽屋はすっごくいい香りがする」というエピソードをTAKUMIZMだったかな?…披露していたのを思い出しました。