きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

プライムビデオ「シン・ウルトラマン」

今週、思いがけず何も予定のない日が訪れました。

これは、観るしかないでしょう(嬉)と言うわけで、やっとプライムビデオで『シン・ウルトラマン』を鑑賞することができました。

 

そこかしこに散りばめられたオマージュとユーモア、そしてメッセージ。

もうね、やっぱり最高でした。キャーキャー言いながら楽しみましたよ(迷惑)。

 

応援上映があったら行っちゃうかも。盛り上がるだろうな…

初日公開日の、あのなんともいえない雰囲気も懐かしいな。

配信ありがとうございました🎬

 

今日もいい日でありますように。