きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

日常光景

某所で身長と体重を披露いたしました(なんの告白)。

三が日が終わった頃にどこかで読めると思いますので、うっすら&ぼんやりとお知らせしておきます…まずどなたも興味ないだろうと思いますが^^;

にしまりちゃんのオンラインサロンにいた頃に、うっかり体重を投稿する機会があったんですけど、閉じられてない場所で公開するのは今回が初めてです(小声)。

 

さて、秋頃に大慌てで手帳を購入した話を書いたのですけど、それとは別に3年日記か5年日記かで迷っておりまして…

過去に10年日記をやっていたことがありますが、それこそデスノート恨みつらみノートみたいになったので、読み返すのが嫌になってやめたんですよね。

今回は手帳の延長みたいな感じで始めるので、気楽なものです。

工さんだらけの推し活手帳になるんじゃないの?…という心配(心配?)は置いといて😁

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*映画チケット

手帳に貼ると膨れ上がります…5年日記なら大丈夫でしょうか^^;