きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

習い事

自分自身が「先生の側」だった(ほぼ引退)からというわけではないですが、習い事に興味が出てきたのは、ごく最近。

コンプレックスから始めたものもあれば、面白そう♩という気持ちに誘われ始めたこともあります。

語学は単なる興味で…ちょっと読めてちょっとわかればいいかなというなかなかに舐めきった感じ、万年初心者の域から出られません😅 大体NHKにお世話になってる(いいですよ〜今からだと3月始まりとかだったかな)

今年も気になる講座が見つかったので、申し込むことにしました。

みっつ運営しているブログのどれかで「こんなことができるようになりました♪」などとお披露目できる日は、果たして来るのでしょうか…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*工さんと習い事

語学には堪能なイメージがあります。前にも書いたかな。

あとは、プロフにもあるようにアクション系ですね…「虎影」や「BG」などの出演作品でも華麗な動きを披露している工さんですが、おそらく新人と言われる時期の撮影中に斧(!)で怪我を負ったというエピソードは大変印象に残っています(涙)。