きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

わたしのバーム使い

「どこが男性芸能人ブログなんだ?」と思われた方、ちょっとお待ちを。

こちらは、俳優の井浦新さんが代表を務める会社の商品なのです。

マルチバームの名の通り、全身に使えます。髪にも唇にも。

香りのある化粧品を避けがちで、超がつくほど敏感肌のワタクシでも、問題なく使うことができました。

いいお値段なので、恐る恐る注文して恐る恐る使っておりますけれども^^;

少量でものびるので、案外長く使えそうです。

+++

ALWAYS NEW BALM 35gkruhi.jp+++

先日、石鹸シャンプーのあとでほんの少し毛先につけてみたら、ふわりと香りがしてリラックスできました。寝癖にもいいかも。

 

今は完売の表示ですね。再入荷が待たれます。

どうぞよい1日を。

 

 

*稼働開始

映画『スイート・マイホーム』。

何かが起こる…