きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

第二弾

映画『スイート・マイホーム』の出演者が発表になりました。

あえて役名を公表しない、という齊藤監督の意向で(シークレット上映?は既に行われたという投稿を見かけましたが…いいなぁ)、誰がどんな役柄で物語の中を“彷徨う”のかは、ほぼ伏せられたまま。

 

原作を読まれた方は、どの俳優さんにどの人物を重ね合わせましたか?

原作の中で髪の長い印象的な女性は、果たしてどなたなのでしょう。

早く知りたいような知りたくないような。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*「七瀬ふたたび」で知りました(多分)

ミステリアスな雰囲気がぴたりとはまっていた…そんな記憶があります。

シリーズの原作を読んでいたこともあり、夢中でドラマを観てました。

オンエア中の深夜ドラマでは、笑ったり悩んだり、美味しそうに食べたり。とても魅力的です。

齊藤工監督の『スイート・マイホーム』。蓮佛美沙子さんの役柄は果たして…?

 

honobonosalay.hateblo.jp