きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

シークレット(だったこと)/頓挫したこと

『零落』と同じ日に公開された、あの映画を観てきましたよ✨(もともと観る予定だった♪)

知ってから観るか知らずに観るか…そりゃ飲み物こぼすくらい驚きますよね😁

兎にも角にも観た人だけのお楽しみ、シークレットだったのです。 3/22までの時点で正式(?)にお名前が掲載されてるサイト、wikiぐらいでしたよね(TAKUMIZMでもうっすら発表という感じでしたし)

 

出演シーンを含む動画が、昨日解禁になりました。

これで安心してリンクを貼れます🎬

www.youtube.com+++

「政府の男」もしっかり登場してます👨

 

さて。

春休みですね〜そんなに関係ないのだけど、我が家ではあろうことか模様替えが頓挫しましてね😂

これはもうプロの手を借りましょうか、という結論に。

詳しくは、来週以降詩と雑記のブログにあげておきます。

 

今日もいい日でありますように。