きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

予約投稿

つい最近、こんなことがありました。

Twitterとブログの連携予約投稿が失敗するのです(現在は復旧)。

変な時間に自分のTweetをチェックして「予約投稿がない!」と驚愕する日々が続きました😅

staff.hatenablog.com+++

ありがたいことです…はてなブログに引っ越してきてよかった(個人の感想です、あくまでも)。

いやそのなんと申しましょう…オフィシャル登録されてる方のブログであっても、記事の下や途中に珍妙な画像や動画が表示されるのは、読み手も書き手もびっくりするんじゃないかと。少なくとも、それがないだけでも随分ストレスが軽減されるブログが読みやすく書きやすくなるのでは?と個人的には思っているのですが…

もう、どこそこのブログ、というのは一応控えます(今更感。というかアカウントは取得しているので😅)。

今日もいい日でありますように。