きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

夏にいいもの

NULL 制汗剤 デオドラント わきがクリーム ワキガ 脇汗 手汗 汗 脇 足 靴 消臭 医薬部外品

🌊 🛟 🌞 🌊 🛟 🌞 

子どもちゃんにもいいですよ〜とおススメされました。

確か先月の初めだったでしょうか、物珍しさも手伝って購入しました。これがなんと、大正解。とても使いやすいのです。

全身に使えるのも嬉しいですね。

ちっちゃいチューブなので、すぐなくなってしまうかと危惧していましたが、まだ1本使い終わりません。

汗が多くて…手や指先が夏はベタつく場合にもいいかも。もちろん、制汗剤としても。

 

そういえば、先日電車に乗ってうつらうつらしておりましたら、途中の駅で乗ってこられた方がいきなり「シュー!」と制汗剤スプレーをお使いになられましてね😅ヤメテクダサイ

その日、ワタクシの行き先がマスク必須の場所だったので、早めに着用しといてよかったです…いろんな方が世の中にはいらっしゃる。

 

今日もいい日でありますように。