きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

わたしの乗り換え事情

齊藤工監督作品、窪田正孝さん(お加減はどうなのかな…心配)主演の映画『スイート・マイホーム』の公開初日まで、あと数日となりました。

初めての劇場に行くことになりそうで(ムビチケが使えない😅)、乗り換え駅をどこにすればいいのやら。やや困ってます…〇〇線の終点で乗り換えるか、途中までバスにするか、〇〇線の××駅で▲△線に乗り換えるか→選択肢は多いのにトラップ必ず途中で乗り換えないと行き着けない

 

いつだったか、やはり初めての劇場に工さん出演の作品を観に行き、帰りに余韻に浸りすぎて逆方向行きの快速電車に乗ったという過去があります…

 

頑張ります…😂

違う意味でドキドキしてきましたよ。

 

今日もいい日でありますように。