きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

夜な夜な。

寝る前のほんのひととき、ラジオを聴いています(お約束)。

と言っても「深夜特急」の前に大抵ベッドにもぐりこむので、そんなに深い時間ではないのですけども。

今、ハマっているのはこちら。

 

www.youtube.com+++

とりあえず、気になったタイトルから聴いています。

1本ずつがそこそこ長いので(しかも音楽談義になると専門的すぎてよくわからない😅)、全て聴き終わるのはいつになるかなぁ…でも、やっぱり興味深く楽しいです。

4人の関係性も垣間見ることができて、そこからあのサウンドが生まれるのだと納得。

…ライブ、配信でしか知らないのですが最高です。