きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

『PERFECT DAYS 』やっと鑑賞できました

www.perfectdays-movie.jp+++

「深夜じゃなければ、なんとかなるんだけど…」

 

年末、体調を崩したこともあって、なかなか映画館に出かけられずにいたのですけど、幸いこの作品はロングラン上映中。

既に1日1度の上映にはなってますが、高崎卓馬さんとの不思議でささやかなご縁?もあることですし、何よりも穏やかな物語に触れたくて出かけてきました。

感想はいずれどこかで。

帰りに、美味しいものをお土産に(お約束)。和のものにしようかな、洋のものにしようかな♪

 

*ちなみに

現在読んでいる本は、相変わらず『人間標本』(湊かなえ作)です。

文章こそ静かなんですけど、物語はそのものずばりでございます。体調の悪いときには読めない…