きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「こんばんは。〇〇です」クイズ

 

「こんばんは。MISIAです

顔色ひとつ変えず、男は名乗った。

ずいぶん手の込んだ「ボケ」である。

俳優のみならずフィルムメーカーとして精力的に活動を続ける彼が、なぜローカル局でナビゲーターをしているのか。それには理由があった。

実は

 

 

小説の出だしなら、さしずめこんなところでしょうか(ヘタだ^^;)

それにしても「TNC番組開発部」パートが配信されていないのは、なんだかさびしい気がします。

工さんの映像、開発部パートの中で再度流れるんですよね。

しかも、特大の字幕入りで。

矢野ぺぺさんの困惑気味の

 

「工さんっっっ!!!!!」

 

が聞けるのも、このパート。

いろいろな事情があるのでしょうが、配信されていないと知り、なんだかもったいないなと毎週思いますね…

 

週末、ぐっと冷え込んでます。

あったかくしてお過ごしくださいね。

どうぞ良い1日を。