きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

のんびり気味です

のんびりゆるゆる更新しています。

毎日書いているのは間違いないんですけども。相変わらず「あれ?TAKUMIXのページには載ってないんだ…公式さんのアナウンスってどこかであったかな😅」とドギマギしながら、ツイートを遡ってみたり、工さんの出演作品のサイトを確認してみたり。

 

割と気にします…そういうところ(ワタクシが忘れていたり見落としている場合も増えてきました)。

スピード重視の時代にすっかり乗り遅れてるなぁ…でも、それもまた悪くないかな。

 

そんなことを思う春先です。

今日もいい日でありますように。

 

*TV出演

かなり多くてちょっとわからない(本当)。