きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

大都会への旅

工さんのイベントが近づいてきました。

 

一応、前向きに検討しています…が、さてどうなるか。

なんだか、みなさんが背中を押してくださったり呼んでくださったりするので、気持ち(だけ)は確実に東のほうに飛んで行ってます。

 

こういう機会がないと会えない方もいらっしゃるし。

個人的にお世話になった方にもご挨拶したいし。

 

でも。

 

大都会は右も左もわかりません💧

そして、決して近くはありません。

 

仕事片づけて、用事片づけて。

 

どうなんだろう。気軽に行ける距離ではないので、やっぱり迷っている私がいます。